コウバラの楽楽生活
〜初心者でも楽しい粘土細工〜
たかが粘土、されど粘土。
粘土の世界って、実は奥が深〜い(と、私は思う。)

このサイトでは、初心者の方でも粘土細工を楽しめるように
簡単な作り方や、ついでに私の作品なんかを紹介してます。
さぁ、色んな種類の粘土を、ガンガンこねて こねまくれ〜

管理人@コウバラと一緒に、粘土ライフをエンジョイしましょう♪
<管理人ブログ>
管理人のイラスト日記です。
更新情報など。
『今日の出来事・出来心・・・』
■ はじめに

・管理人の自己紹介
・ねんどの魅力について。
・掲示板(ユーザ名:koubara PW:1234)
・メールはこちらから
・Facebookページ

■ 初めてのねんど細工

・楽しければいいじゃない。
・粘土でおじさんを作ろう。


■ 使っている道具。

・粘土細工で使う道具


■ 純銀粘土で作る。

・純銀粘土について。
・純銀粘土で作る・1
・純銀粘土で作る・2


■ ポリマークレイで作る。
・ポリマークレイについて
・ポリマークレイでパンダを作る・1
・ポリマークレイでパンダを作る・2
・ポリマークレイで小さく作る。
・飛べ!鶏君!!
・ポリマークレイのストラップ・1
・ニス塗りに挑戦。
・ポリマークレイのストラップ・2
・ニス塗りのポイント・1
・ホコリとの戦い。 
・ポリマークレイの構造。
・ポリマークレイでビーズを作る・1
・スカルピー3で作る。
・スカルピー3で作る。2
・スカルピー3で作る。3
   

■ ハーティークレイで作る。

・ハーティークレイについて
・粘土のパンダ作成過程。
・粘土のパンダ作品集・1
・粘土のパンダ作品集・2
・粘土のパンダ作品集・3


■ オーブン陶土で作る。

・オーブン陶土について
<お世話になってます>

さくらインターネット



忍者ツールズ
【忍jp】

SEO対策リンク集
SEO対策相互リンク





イイネ!お願いします。



当サイトはリンクフリーとなっています。 リンクは(http://guuutara.net/)にお願いします。

バナーはコチラをどうぞ!→   ※画像の直リンクはしないで下さい!!
とってもお世話になってる 仲良しサイトさん
1から教える
ホームページ副収入
私がホームページを作るキッカケになったサイトさん。
HPを作ったからこそ、ここまで来れました。 
私の人生を変えたサイトさんです。
シュールでGO! 昔から好きで閲覧して楽しんでいるサイトさんです ^^
可愛くて、笑えるアイコンてんこもりです!!
 ジョージLOVE!!
OLシングルママの
わがまま節約ライフ
節約などの役立つ情報満載のサイトさんです。 素敵です。
管理人・マユさんの子育てに対する情熱に、すごく好感が持てます。
R * chdk. 大ヒットのブログサイト。直球なカンジが好きです。 見たら、きっとハマります。
「恋愛博打」を始め数々のブログが 電子書籍化されてます!!
手作り系のお気に入りサイトさん
☆手作りアクセサリー
パラダイス☆
銀粘土やビーズなどを素材にアクセサリー製作をされているサイトさん。
作り方の紹介や製作した作品の紹介なども。 
情報量が、かなり豊富です。
Noteless Frog カエルのイラストと粘土細工がいっぱいです。
100円均の粘土に挑戦されてます。 
見習いたい、すごいバイタリティーです。
*moomoohouse * あまりの可愛らしさに一目ぼれしてしまいました。
お菓子やマスコットのパーツがいっぱいです。 うっとりしちゃう。
節約など、お役立ち系のサイトさん
金儲けファミリーの金儲け術 金次郎と金子さんが副収入術、在宅ワーク術、節約術などを教えてくれます。
節約るんるん★
シンプルライフ
日常の節約や、いらないモノを減らすシンプルライフのポイントを紹介されてます。
ペットの犬も紹介されてます。 カワイイです☆
千里の道も一歩から アフィリエイトの入門サイトさん。 ポジティブなネーミングが素敵♪
リンクについて
このサイトは、リンクフリーでっす☆

このサイトは「Yahoo!JAPAN」のカテゴリー『粘土細工』に登録されています。


当サイトの無断転載・複製(内容・構成・デザイン・画像を含む)を固く禁じます。
Copyright (C)2004− コウバラ All rights reserved  Since 2004/11/1


スポンサーリンク:

アクセス解析